高1からつるんでた男6人グループ 大学生になり順に彼女ができだしたのだが、身内で予想していた最後までできない奴は誰か予想が100%当たらなかった事が衝撃

目安時間:約 2分

高1からつるんでた男6人グループ 大学生になり順に彼女ができだしたのだが、身内で予想していた最後までできない奴は誰か予想が100%当たらなかった事が衝撃

WS000064

351:名無しさん@おーぷん:2018/06/09(土)11:05:19 ID:o0i
高一からつるんでた男6人グループ
大学生になり順に彼女ができだしたのだが、俺ら身内で予想していた
誰から先に彼女ができるか、最後までできない奴は誰か予想が100%当たらなかった事が衝撃
俺らの予想では積極性がある・明るい・攻めた笑いがとれる・高身長ややイケのAが真っ先に女ができ
見るからにオタクなガリモヤシ・無口・女慣れしてない・仲間内では空気なBがドベから二番目に残るだろうとされていた
しかし予想を覆し最初に彼女ができたのはB
次にできたのは可もなく不可もないC(こいつは意外じゃなかった。フツメンだし)
三番目に彼女ができたのは仲間内で一番ブサイクなDだった
結局今でもAは彼女ができず、むしろ女に避けられている
男が思うモテそうな顔・モテそうな性格はまったくアテにならず女の観ている世界はそれほどに違うのかと衝撃だった
とりあえず学んだのは女には下ネタ・過度なツッコミ・毒舌は逆効果だという事
男にウケる笑いは女にはまったくウケないという事
そもそも女は別に笑いを求めてないらしい事
つまらない男であればあるほど女は安心する事などがわかったが、つまらなくなるのは意外に難しい

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1524481841

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ