夫が私の不在時に私専用の飯椀、汁椀、お箸を使用した事で揉めてる

目安時間:約 2分

夫が私の不在時に私専用の飯椀、汁椀、お箸を使用した事で揉めてる

WS000004

448:名無しさん@おーぷん:2018/06/05(火)15:54:20 ID:L0v
夫が私の不在時に私専用の飯椀、汁椀、お箸を使用した事で揉めてる。

夫には夫専用の物があるけど朝食後使用した物を洗わず、
後でまとめて洗おうと思って昼食時に私のを使用したらしい。
「例え面倒でも今後は私のは使用しないで欲しい」と言ったら
夫は「夫婦なんだからいいじゃん」と。

世間一般ではハブラシを共用できない人がたくさん居ると思う。
それと同じ様に一人一人共用出来る物出来ない物色々あると思う。
私としてはその三点は共用できない物なので(特にお箸)そう訴えたけど、
「何でそんな事言うの?傷ついた」とすっかり拗ねてしまった。
それから二日間、会話らしい会話はしてない。
決して責める様な言い方はしてない。
気持ち悪いなんて事も言ってない。
あくまでもお願いとして私の気持ちを伝えたし、傷つけた事には謝ったけど、
「共用してもいい」と言わないと収まりまりそうもない感じ。
でも私変な事言ってないと思うんだよなぁ。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1527403515

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ