女さん「『保護者会』に来る男って何なの?良いパパアピール?そういうのいいからもう来んなw」

目安時間:約 2分

女さん「『保護者会』に来る男って何なの?良いパパアピール?そういうのいいからもう来んなw」

WS000039

1:名無しさん@涙目です。:2018/06/02(土) 16:48:09.52 ID:Z5MCO4Ga0.net
■保育園にいるシンパパが怖い

先日ムスコが通う保育園の0歳児クラスの懇談会があった。

保護者担任合わせて20名程の出席者の中に一人だけパパさんがいた。

このパパさん入園式も確か一人で来てたので変わってるなーと思っていた。

懇談会は座談会形式で皆子どもの成長の様子や育児の悩みなんかを話している中

順番が回ってきたパパさんが開口一番「半年前に妻とは死別した」と涙目で告白。

いやいや重い重い重い。家庭の事情なんて皆色々あるんだしこの場で言うこと??

離婚したと思われるの嫌だったとか?自意識過剰でしょ…

しかもその後ヘラヘラ笑顔で会話に入ってくんの。なんか怖い。

「色々教えてください」って言われても男親とは仲良くなんてできないし

今後保護者会のイベントなんかもある中で、良いパパアピールはしなくて良いから

保護者の集まりには正直出てきてほしくないなぁ

とあの場にいた他のママさんも思っていたんじゃないかなぁ

https://anond.hatelabo.jp/20180531120011

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1527925689/

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ