『やっぱり男は金か・・・』 石原さとみさんの「IT社長との熱愛」報道に世の男性が大落胆!?

目安時間:約 3分

『やっぱり男は金か・・・』 石原さとみさんの「IT社長との熱愛」報道に世の男性が大落胆!?

WS000038

1:Egg ★:2018/05/11(金) 12:30:04.87 ID:CAP_USER9.net
立て続けとなる人気女優と企業社長という組み合わせの熱愛に世の男性たちもテンションが下がってしまったようだ。

石原さとみが1歳下のIT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二氏と沖縄旅行を楽しんでいたことを発売中の「週刊文春」が報じている。2人は4月22日、沖縄県・石垣島に到着。翌日からは竹富島の高級リゾートホテルのコテージで2夜を共にしていたとのこと。石原は結婚秒読みともいわれたジャニーズの山下智久との破局が報じられていたが、今回熱愛が発覚した前田氏は秋元康氏や堀江貴文氏らも絶賛する若手起業家の有望株だ。山下が最強のルックスを持っているとすれば、前田氏は最強の経済力を持っているということか。この熱愛を受けての世間の反応をみると、「何だよ、石原さとみも剛力パターンかよ」「これが社会の縮図というヤツか」「紗栄子はお金が好きなのが露骨過ぎるだけで、やっぱみんな同じなんだよな」「まだ山Pの方がよかったな」など、石原の交際相手が前田氏ということには落胆しているようだ。

「25歳となり、恋愛が解禁された剛力彩芽も、ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイ創業者の前澤友作氏との熱愛が報じられたばかり。前澤氏といえば、紗栄子の元カレで、紗栄子同様、現在の恋人の剛力もお金目的で前澤氏に近付いたと勘ぐられていましたが、まさか石原も社長と交際していたことには世の男性たちもショックを受けてしまったようですね。ただ、仮に石原が山下と付き合っていたとしても、『ルックスをとった』と言われてしまうだけに、どっちにしろ何だかんだ言われてしまうことは避けられないでしょうが(笑)」(エンタメ誌ライター)

いずれにせよ、石原も「見合うだけの価値がある」女性ということだろう。

(権田力也)

アサ芸プラス2018年5月10日17時59分
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_103838/

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1526009404/

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ