片想いだった子に告白してフラれた 理由は俺が猫アレルギーだから

目安時間:約 1分

片想いだった子に告白してフラれた 理由は俺が猫アレルギーだから

WS000038

548:名無しさん@おーぷん:2018/05/02(水)12:10:47 ID:8Go
昨日、片想いだった子に告白してフラれた
理由は俺が猫アレルギーだから

「私は猫好きだし、家にも猫がいるし、
将来ひとり暮らしをしても結婚しても猫と暮らしたいからごめんなさい」
って、ごめんなさいごめんなさいって謝るの
こっちが申し訳なくなるくらい

俺自身のことが嫌いなわけではないと何度も言ってくれたし、
普段の様子を見てもそこは自惚れとか言い訳ではなく本当なんだと思う
俺も猫は好きだから世界ねこ歩きとか見るのは好きなんだけどな
どうしようもないな

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1523928041

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ