女「じゃあさ、初恋の思い出とか語ってよ」 男「うざっ」

目安時間:約 2分

女「じゃあさ、初恋の思い出とか語ってよ」 男「うざっ」

1: :2015/07/20(月) 02:35:03.80 ID:

女「えー、いいじゃん。ヒマだし」 

男「俺の心の傷を抉って、お前は何を得るの?」 

女「だってもうサービス・エリア止まんないでしょ?私が眠らないように喋っててよ」 

男「運転してるの俺なんだけど・・・勝手に眠ればいいじゃん」 

女「私が眠ったら、話し相手がいなくなって男が居眠り運転するかもしんないでしょ」 

男「なんだよその理屈」 

女「いいから話しなさい」 

男「えー」 

女「少しは緊張ほぐれるかもしんないでしょ?」 

男「はー・・・まあいいや。俺ってあんまり友達いなかったんだけどさ」 

女「知ってる」 

男「おい・・・必要以上に俺を攻撃しないでくれ。話す気なくす」 

女「あはは、ゴメンゴメン」 

男「はぁ・・・でさ、俺が母子家庭なのは前話してたよな」 

女「うん」 

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ