【画像】機内で「場所取りすぎ」と嫌がらせ受けたぽっちゃりモデル、思わぬ反撃に出るwwwww

目安時間:約 3分

スポンサーリンク


【画像】機内で「場所取りすぎ」と嫌がらせ受けたぽっちゃりモデル、思わぬ反撃に出るwwwww

1: 名無しのスコールさん 2018/04/08(日) 16:27:11

http://front-row.jp/_ct/17158680  

プラスサイズモデルとして活躍しているナタリー・ヘイジは、撮影のためロサンゼルス行きの飛行機に乗り込んだ。窮屈な機内で少しでも足を伸ばしてリラックスできるようにと、約7500円の追加料金を支払って非常口席を確保したナタリーは、3人掛けの中央の席に座ることに。 
すると、彼女の左隣の窓側席に座った男性が、彼女のふくよかな体形に圧迫感を感じた様子であからさまに嫌な顔をし、しきりにため息をついたり、何度も座り直したりと不快感をアピール。…

穏やかな口調で「私は何もしていないのに、どうして悪口を言われなくてはならないのでしょうか?」、「メールで私の体形についてあれこれと批判していましたよね。どれだけ私が傷ついたかわかりますか?」と問いただしたナタリーに対し、男性は「メールなんて送ってない」と一度は否定したものの、「写真による証拠があるんです」と言われると「ごめんなさい。酔っていたんです」と言い訳。

 しかし、男性からは「でも、あなたのような人は非常口付近の席に座るべきではないのでは? もし何かあったときに、ほかの乗客たちを助けられないのではないですか?」とナタリーがふくよかな体形ゆえに、非常口席に座る人の義務である非常時の救助サポートができないのではないかと決めつけ、なんとも失礼な説教も。

 これに対し、ナタリーは「私は週に5日運動をしています」と体力や俊敏さには自信があると回答。「私の体形を見ただけで、私がどんな人物かを判断しないでください」、「あなたは私について何も知らないはずです」、「どうか、今後一切、他人をこんな風に扱わないでください」とピシャリと男性を諭した。


引用元:

続きを読む

スポンサーリンク


この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ