弟(既婚)があからさまな相談女にひっかかっている

目安時間:約 2分

弟(既婚)があからさまな相談女にひっかかっている

WS000027

433:名無しさん@おーぷん:2018/04/13(金)11:12:07 ID:b4f
弟(既婚)があからさまな相談女にひっかかっている
しかもそれを姉(喪)の私にいちいち報告してくるのでうざい
臨時職員として入ってきたシンママに「仕事について教えて」って言われてLINEのID教えたら
プライベートの相談もされるようになってズルズルいってるっぽい
シンママのLINE見せてもらったら、上手いんだわ
男心をうすぐるテクとはこれか、勉強になります!ゴチになります!みたいなプロの手管
「頼れる人が他にいなくて」とか「(弟)さんだけが特別です」とか
「子供を抱きしめながら一人泣いてしまう夜がある」とか全体に演歌っぽいんだけど色気がすごい
喪の私が書いても全然伝わらないだろうけど
弟が独身ならほっとくとこだけど既婚。早くに結婚したからもう4年目
そろそろ弟嫁さんにチクるか迷うわ

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1522914553

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ