【乃木坂46】卒業目前の生駒里奈が号泣 「乃木坂愛」に感動の声

目安時間:約 3分

【乃木坂46】卒業目前の生駒里奈が号泣 「乃木坂愛」に感動の声

1:ジョーカーマン ★:2018/04/07(土) 11:15:02.86 ID:CAP_USER9.net


乃木坂46が、6日放送のフジテレビ系音楽番組「Love Music特別篇 絆のうた」(よる11時~)に出演。
今月でグループを卒業する生駒里奈がセンターを務めた楽曲「君の名は希望」を披露し、生駒が乃木坂46の楽曲に対する思いを吐露した。

今月グループ卒業の生駒里奈、今後の乃木坂46への思いを語る

“絆”をテーマに、家族や仲間にとって大切な曲を特集したこの日の番組では、様々な人の思いの詰まった“大切な1曲”のエピソードが公開され、生駒や生田絵梨花らが自身の両親を思って涙する場面も。

感想を求められた生駒は「アイドルっていう立場はちょっと歌手の中では特殊な立場だなって、やっていて思うんですけど、色んな曲を私たちも歌わせていただいてて、握手会とかで『この曲にすごく救われてます』っていう言葉をいただくんです。そういう時に曲の力って本当にすごいんだなって、すごいことを私たちはやってるんだって思った」と話し、「乃木坂が今のメンバーじゃなくなっても『君の名は希望』を歌い続けてほしいなって思ったし、私が乃木坂をしっかり引っ張れるような活動もしたいなって思いました」とこの日披露した自身がセンターを務めた5作目のシングル「君の名は希望」、そして今後の乃木坂46への思いを吐露した。

生駒のメッセージに感動の声「号泣」「涙が止まらない」

番組終了後、生駒の言葉や「君の名は希望」披露が話題に。
「生駒ちゃんの言葉に号泣しそうだった」「グループを最初から引っ張ってきた生駒ちゃんだからこそ言える言葉」「乃木坂愛が伝わった」など感動のツイートや、「何回観てもすごい良い曲」「『君の名は希望』見ていると自然と涙が出てきて止まらなかった」などと「君の名は希望」披露を称賛する声が相次いだ。

http://mdpr.jp/news/detail/1758519

「Love Music特別篇 絆のうた」 生駒里奈

乃木坂46 生駒里奈

乃木坂46 『君の名は希望』Short Ver.

新曲
乃木坂46 『シンクロニシティ』


続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ