小室圭さんの”暴走モード”に宮内庁が”2つの緊急指令”発動か!

目安時間:約 2分

小室圭さんの"暴走モード"に宮内庁が"2つの緊急指令"発動か!

1: 名無しのスコールさん 2018/04/06(金) 10:18:58
http://tocana.jp/2018/04/post_16524_entry.html

ここまで世間を逆なですると、心配されるのは小室親子の身の危険だ。宮内庁担当記者が明かす。「皇室に心酔する右翼団体はいくつもありますが、そのなかには実力行使に出る過激な団体もいます。(略)宮内庁は『万が一のことがあっては…』と小室親子の身辺警護を増強したそうです」

(略)

もう1つは眞子さまとの“ツーショット禁止令”だ。それまでは堂々と2人で外にデートに出掛けることもあったが、トラブル発覚後は2人での外出はNG。唯一会える場所は秋篠宮邸となるが、ここでも最近は眞子さまの部屋で2人きりにならないよう、宮内庁職員が必ず傍に控える形を取っているという。なぜか?

発売中の新潮では「“間違い”が起きてしまわないように」と、まどろっこしい言い方をしているが、宮内庁が危惧するのはズバリ「妊娠」。当初の祝福ムードから一転して、秋篠宮夫妻も小室さんと距離を置き始めるなか、一発逆転を狙いに行く可能性は十分考えられる。しかも、ある情報筋によると「小室さんは過去にその方向に持っていこうとした“前科”がある」とも…。眞子さま以前の彼女とのことだという。

引用元:

続きを読む

comment closed

トラックバックURL: 
ブログランキング
大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術
WEBぺージを驚くほど簡単に作れる便利ツール

初心者向けシンプル設計

新しいシステムが誕生・・・

カテゴリー

ページの先頭へ