小学生の息子が何か変なものに毒されたのか、テレビの女性芸能人を見て「でもこの人結婚してないんだよね。んじゃ負け組」と突然言い出した

目安時間:約 2分

小学生の息子が何か変なものに毒されたのか、テレビの女性芸能人を見て「でもこの人結婚してないんだよね。んじゃ負け組」と突然言い出した

WS000039

89:名無しさん@おーぷん:2018/03/24(土)19:03:47 ID:xys
小学生の息子が何か変なものに毒されたのか、テレビの女性芸能人を見て
「でもこの人結婚してないんだよね。んじゃ負け組」
と突然言い出した
いきなりのことで驚いたけど、ここはしっかり叱らないといけないと思って
「でも母さん結婚して子供いるけど負け組だよ。そんなこと言うような子に育てちゃったんだもん」
と返した
息子は今にも泣きそうな顔して黙った

子育てって難しいね
人を大事にできるようにって思ってちょっと過保護気味だけど大事に育ててきたつもりだったのに、何も伝わってなかったみたいだ

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1521658289

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ