( ^ω^)ブーンが脱ヒキするようです

目安時間:約 2分

( ^ω^)ブーンが脱ヒキするようです

1: :2006/05/23(火) 21:26:35.99 ID:

春 

木々は綺麗なピンク色に染まり、校門にその花びらを散らしている。 
ここはVIP高校。様々な生徒が通う、いたって普通の学校。 

今日は入学式。今日からブーンは高校三年生になるのだ。…なるはずだったのだ。 

ガラッ… 

('A`)「おいす」 

(´・ω・`)「やあドクオ。さすがに入学式は遅刻回避かい?」 

('A`)「まあ一応な…」 

ドクオが眠そうな顔で教室を見回す。もちろんいつもと変わらない顔が見える。 
だが、その変わらない様子にドクオは溜め息をつくのだった。 

('A`)「ブーンはやっぱり…」 

(´・ω・`)「…ああ」 

二人は落胆気味に顔をそらし、窓の外を見た

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ