馬鹿「結婚式のご祝儀で2万は割り切れるから不吉!3万にしろ!」 僕「3万も割り切れるじゃんwww」

目安時間:約 1分

馬鹿「結婚式のご祝儀で2万は割り切れるから不吉!3万にしろ!」 僕「3万も割り切れるじゃんwww」

WS000052

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/18(日) 08:16:27.014 ID:unpswbyN0.net
馬鹿「そうじゃない!1万が2枚あるのがダメ!この2枚は夫婦を表しててそれが離れることになるから不吉でダメ!」

僕「じゃあ3枚目は子供を表しててそれが離れるつまり一家離散になるから余計不吉だよねwww」

馬鹿「むきーー!!うるさい!!いいから金いっぱいよこせ!!」

僕「やれやれwww」

元記事:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1521328587/

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ