「奥さんを今ホテル街で見た」と夫に嘘報告をする揉めさせ屋の友人A

目安時間:約 2分

「奥さんを今ホテル街で見た」と夫に嘘報告をする揉めさせ屋の友人A

WS000008

174:名無しさん@おーぷん:2018/03/14(水)11:51:37 ID:usk
一昨年、夫が県外出張の夜、大学時代の友達2人と待ち合わせて一緒に夕飯を食べた。
夫から電話がかかってきて「今どこだ!」
「お店でゴハン食べてる」
「証明できるのか!」
一緒にいた友人2人はどっちも結婚式に呼んだ子だったから電話を代わってもらった。
夫は「あ、どうも……」とモゴモゴして電話を切ったらしい。
私にスマホが戻った時はもう切れてた。
出張から帰った夫にあれは何だと聞いたら、夫友人Aが「奥さんを今ホテル街で見た」ってLINEして来たんだって。
相手の男の背格好とかホテルの名前とかかなり詳細に。
友達と一緒でよかったと思った。
自宅に一人だったら「証明ってどうやって?」とアタフタして怪しまれたかもしれないから。
その時はAの見間違いで片付いたんだけど
後日Aがまた同じようなLINEを夫友人Bに送って、B妻は家に一人だったから証明できずかなりゴタゴタした。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1520261763

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ