テレビで胸を盛る水着特集 高2の娘「私は洗濯板だからなあ~」 父「揉んでやろうか?大きくなるぞ」 母ブチ切れ

目安時間:約 2分

テレビで胸を盛る水着特集 高2の娘「私は洗濯板だからなあ~」 父「揉んでやろうか?大きくなるぞ」 母ブチ切れ

WS000020

1:名無し募集中。。。:2018/03/12(月) 20:10:44.12 ID:0.net
久しぶりに旦那にブチ切れています。

昨日夕飯の終わり頃、テレビで胸を盛る水着をやっていました。
高2の娘が、私は洗濯板だからなあ~と
旦那が言ったのが、
揉んでやろうか?大きくなるぞ、

私は下ネタは苦手で嫌いです。
娘は内気な方です。

えっ!!とあわてて娘を見ました。

娘は、嫌だー!
とだけ返したけど、絶対めちゃくちゃ気持ち悪いし、嫌な気持ちになったと思います。

私は頭の中でブチ切れ、でも荒立てない娘のために無言でいました。
明らかに態度が変わった私から、旦那もマズかったとわかったようで、私の機嫌を伺う素振り。
知らん、下ネタ嫌いだし、ましてや思春期の娘に言う事自体私には理解できない。

クソ親父!いい加減しろ!
気持ち悪いわ!
お前のそのデリカシーのなさが嫌なんだよ!

クソ親父はたんなる同居人、子供の父親でしかない、の位置づけ確定です。

娘には時間を置いて、話しを聞いてあげた方がいいよね。
はあ、、

下ネタをすべて否定するわけではなく、下品な下ネタだ嫌いなだけです。
笑えない下ネタは言う人は、エベレストの山頂に捨てるぞ!
ずっと独りで凍ってろ!

アーリン(99歳)ID:JrL2w・9時間前
http://www.ca-girlstalk.jp/talk/detail/940292

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1520853044/

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ