ずっと好きな人がいたけど、彼に何度も「結婚願望がない、子供が欲しいとも思わない」と言われ、泣く泣く諦めたのだが

目安時間:約 2分

ずっと好きな人がいたけど、彼に何度も「結婚願望がない、子供が欲しいとも思わない」と言われ、泣く泣く諦めたのだが

WS000051

153:名無しさん@おーぷん:2018/03/02(金)16:55:20 ID:RIo
長くなっちゃったけど。

ずっと好きな人がいたけど、彼に何度も「結婚願望がない、子供が欲しいとも思わない」と言われ、泣く泣く諦めたほど好きな人がいた。

そのあと、友達の紹介で知り合った趣味が同じな旦那と出会い結婚。
好きな人とは趣味も合わず、少し気難しい人だったけど、旦那とは趣味も合い、気もあったので、こう言う人が良いんだろうなあと思って、幸せだった。
結婚~2年間は、趣味のことで遊んだりして、子供も作らず過ごして居たけど、私が妊娠してから、旦那は私を置いて趣味の集まりにいくように。それで浮気された。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1519671388

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ