【悲報】財務省さん、自殺した職員の家族に「遺書を公開しないで欲しい」と頼んでた

目安時間:約 2分

【悲報】財務省さん、自殺した職員の家族に「遺書を公開しないで欲しい」と頼んでた

1: 名無しのスコールさん 2018/03/10(土) 09:02:17.71 ID:ID:Npl/PYNG0.net
民進党の杉尾秀哉議員「この方は、遺書を残していたらしいのですが、その情報は把握しているか?」
財務省の富山一成理財局次長「今、申し上げたように、わたしからコメントは差し控えさせていただきます」

杉尾議員「その遺書について、近畿財務局からご家族に、口外しないでほしいという話があったそうだが、そんなことするんですか? 財務省は」
富山一成理財局次長「繰り返しになります。コメントは差し控えさせていただきます」

杉尾議員「その遺書の中には、書き換えのことについて触れているくだりがあるという、そういう話もあります。なんらか情報があるんだったら、おっしゃった方がいいと思います。いかがですか?」
富山一成理財局次長「恐縮です。コメントを控えたいと思います」

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180309-00000806-fnn-pol

引用元:

続きを読む

comment closed

トラックバックURL: 
ブログランキング
カテゴリー

「りすマケ~スタートパック」さえ見て
学んでいただければ、メルマガの始め方もわかりますし
どうやって読者さんを集めるのかもわかります。

「りすマケ~カンニング講座」は30日間の無料期間があります。

特典に「りすマケ~スタートパック」

無料期間中に解約されても「りすマケ~スタートパック」は
継続して受講することができます。

あなたは0円で「りすマケ~スタートパック」を
手に入れることができます。

あなたにリスクはありませんので
「りすマケ~スタートパック」
受け取ってくださいね。

ページの先頭へ