俺の結婚式に父が「今の嫁(中国人ホステス)と出席したい」とゴネている 親が離婚した場合こういうケースはどうするのが普通なもの?

目安時間:約 2分

俺の結婚式に父が「今の嫁(中国人ホステス)と出席したい」とゴネている 親が離婚した場合こういうケースはどうするのが普通なもの?

WS000040

259:名無しさん@おーぷん:2018/03/07(水)11:29:54 ID:2Fw
はずかしくて友人に聞けないんで相談させてほしい
俺 31 サービス業 年収450 今日は非番 弟あり
婚約者 28 同業他社 年収300

俺んちは俺が高1の時に親が離婚している
理由は父がキャバ嬢(ピーナ)にハマって貯金を使い込んだから
俺の高校合格まで隠し通して高1で離婚という流れ
現在母は弟と住んでる
母・弟ともに収入ありでここは問題ない
問題は俺の結婚式に父が「今の嫁と出席したい」とゴネていること
今の嫁は前述のピーナとは別の女。ホステス。中国人
籍を入れていて正式に結婚している

親が離婚した場合こういうケースはどうするのが普通なもの?
愛人だったら論外だが正式に結婚しているので
結婚式には親族って普通夫婦ペアで招待するものだよな?
でも心情的に「弟・母、父、父嫁」で並ばせたくない
また、女性新婦目線でこういうのどう思いますか?
彼女には父が再婚済みで相手が日本人でないと話してある
彼女は人種偏見とかない方だが、新婦友人の目とかもあるし、どうかなと

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1519797012

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ