ありえない!子供が店の商品を破損した時に母親がした非常識行動wwwww

目安時間:約 2分

スポンサーリンク


ありえない!子供が店の商品を破損した時に母親がした非常識行動wwwww

1: 名無しのスコールさん 2018/02/23(金) 14:18:45
https://sirabee.com/2018/02/23/20161508487/ 

店内では、親がどんなに気をつけていても子供が商品を汚したり壊したりしてしまうこともあるもの。 そんな時にきちんと店員に謝罪する親がいる一方で、ありえない対応をする人もいるようだ。
①自分が汚したのに新しく綺麗な物を要求

「ママ友と洋服を見に行った時に、彼女が子供にワンピースを試着させたんですが、子供の手が汚れていたようで洋服に目立つ汚れが付着。

でも、そのママ友は『ワンピースは買うけれど、これは汚れがついちゃったから…』と店員に新品を用意させて、そっちを買っていて…。」(女性・30代)

②何事もなかったように商品を戻す

「ショッピングモールにママ友と行った時に、おもちゃ売り場でママ友の子が売り物のフィギュアの手足をめちゃくちゃに動かしてもげてしまいました。

私は他人事ながら慌てたんですが、当の彼女は『見ないふり、見ないふり』と言いながら、何事もなかったかのように商品を戻して退店しようと…。」(女性・30代)

③店員に「しょうがないですよね」と言う

引用元:

続きを読む

スポンサーリンク


comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ