自営業の男性と結婚は絶対に止めるべき 結婚を止めるべき理由

目安時間:約 2分

自営業の男性と結婚は絶対に止めるべき 結婚を止めるべき理由

WS000009

1:名無し募集中。。。:2018/02/24(土) 09:34:00.09 ID:0.net
皆様は自営業の人との結婚を考えたことはありますか?
まぁ、中には居ますよね?
たまたま好きになった相手が自営業だった!
などなど、理由はさまざまかと思います。
ですが、自営業との結婚は絶対に止めた方が良いです。
必ず後悔、もしくは苦労をします!
幸せな結婚生活などそこにはありません。

…え、何で自分の首を絞めるような記事を書くのかって?
…事実なので仕方がないのです!

と、いうことで今日は自営業の人と結婚しない方が良い理由について書いていきますよ!

①安定とは程遠い生活
②休日も不安定
③精神的にも不安定
④社会的信用が無い!
⑤手伝わされる可能性あり
⑥保険や控除などの問題
⑦専門知識が必要になるかも?
⑧事業に失敗したら地獄
⑨病気などのリスク

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1519432440/

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ