「浮気したのはお父さんが良くないけど、学費や生活費を出してもらったんだしそれとこれとは別に考えてお父さんを尊敬しなくちゃだめだ」

目安時間:約 3分

「浮気したのはお父さんが良くないけど、学費や生活費を出してもらったんだしそれとこれとは別に考えてお父さんを尊敬しなくちゃだめだ」

WS000049

577:名無しさん@おーぷん:2018/02/21(水)11:40:50 ID:ypV
高3・女です。進路は決まってます。
去年の春、下校途中に知らない女の人に呼び止められて「あなたのお父さんと浮気している」と言われ
スマホで撮った、父とその女の人の変な画像を一方的に見せられました。
振り切って逃げて、母が帰るのを待っていると、妹が帰って来ました。
妹「変な女に会った!」私に逃げられた後、女は家の前で妹を待ち伏せしていたようです。
鍵をかけて二人で震えました。
母が会社から帰ってきて、報告。その後は修羅場でした。
家の前で待ち伏せしている時に、女は買い物帰りのお隣さんなどにも画像を見せたらしくてあっという間に近所中の噂でした。
父は「離婚しない、女とは別れる」と主張。
でも女の人の方がなかなか別れてくれなくて、去年の11月くらいまでずっと騒いでました。
今は両親は離婚保留で、私も妹も父に近づかない状態です。
私の彼氏に、この状態を「それはよくない」と言われました。
「浮気したのはお父さんが良くないけど、学費や生活費を出してもらったんだしそれとこれとは別に考えて
お父さんを尊敬しなくちゃだめだ」と彼は言います。
確かにそれとこれは別かもしれないです。でも女の人に無理やり見せられた画像や動画を思いだすと、
どうしても心から尊敬というのはもうできないと思ってしまいます。
父に対して暴言とかしてるわけではなく、妹も私もあまり近寄らない、最低限の会話しかしないという感じです。挨拶はします。
彼氏は「そういう態度は甘ったれてる」と言います。
昨日は「甘ったれでも何でもいいから放っておいてほしい」と言ってしまいました。幼稚ですね。
もうすぐ新生活なのに、ずーっと落ち込んでます。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1518197209

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ