年下の女性とデートしたのだが デート後根本的に私と考え方が違うと言われフラれた

目安時間:約 3分

年下の女性とデートしたのだが デート後根本的に私と考え方が違うと言われフラれた

WS000041

603:名無しさん@おーぷん:2018/02/20(火)18:21:26 ID:UJN
趣味関係で知り合った二十代の娘。
清楚で、礼儀正しくて、趣味の話も盛り上がるんで、思い切って食事デートに誘ってみた。
お互いに楽しい時間が過ごせたと思ったけどデート後、向こうから、もう個人的に会うのはやめましょうと連絡がきた。
何人かのグループとして付き合う分には楽しいけれど、個人的には無理との事。
自分の何がダメだったのか尋ねると、
・食べられない量の料理を注文して平気で残すのが自分の価値観と合わない
・お酒が飲めないと言っているのに、食後バーに誘ってくるのが理解できない
・終電がなくなる時間まで連れまわそうとするところが無理
・お酒を飲んでいるのに送っていくとくるまを運転しようとしたのがありえない
との事。
確かにちょっと浮かれて羽目を外しすぎた感は否めないが、
たくさん料理を注文したのは初めて入る店で色々食べたかったからだし、
それだけたくさんの料理を注文しても平気な財力があるというアピールだった。
バーに誘ったのは、大人の遊び方を知って欲しかったからだし、
終電がなくなってもどこかに泊まればいいと思っていた。
というか、二人きりで会うのをOKしてくれた時点でそういう雰囲気になるのもアリだと思った。
そういった事を説明しても、根本的に私とは考えが違うようですのでと一蹴された。
確かにこちらにも落ち度はあるがもうちょい年上の人間に敬意を払ってくれてもいいのにと思うと急速に冷めた。
というか、その一件以降、彼女と仲が良いメンバーから遠巻きにされ始めた。
清楚ぶってて性悪とか手に負えん。

元記事:百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503051974

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ