生活費折半で結婚生活はじめて、子どもが出来たり仕事が出来なくなったりで、結局上手く行かなくなってる人が時々いるけど、結婚前に気付かない物なのかな?

目安時間:約 1分

生活費折半で結婚生活はじめて、子どもが出来たり仕事が出来なくなったりで、結局上手く行かなくなってる人が時々いるけど、結婚前に気付かない物なのかな?

WS000002

585:可愛い奥様:2017/11/24(金) 08:24:43.60 ID:oQnFUMwo0.net
悩みスレに、生活費折半で結婚生活はじめて、子どもが出来たり仕事が出来なくなったりで、結局上手く行かなくなってる人が時々(今も)来るけど、結婚前は気付かない物なのかな

生活費折半はムリ!とりあえず収入は合算して!ってゼクシィ辺りで特集すれば良いのに

結婚式→生活スタートじゃなくて、同居→結婚へ、が増えたからなのかな

元記事:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1511155968

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ