昔々、廃墟に探検に行くと本を読んでいる女性がいました

目安時間:約 1分

昔々、廃墟に探検に行くと本を読んでいる女性がいました

haikyo

1: :2009/03/03(火) 22:44:39.91 ID:

暇なら聞いてってくれ。思い出しながらだから脳内補完が二割くらいあると思う。
ちなみにホラー話ではない。

昔俺が通ってた小学校の近くにでかい廃墟があったんだ。
好奇心旺盛な小学生は興味津々で、
お化けが出るとか誰かが殺されたとか根も葉もない噂にみんな目を輝かせてた。
小6の春、元気でリーダーシップのある友人がそこに行こうって言い出した。

俺は運動はあんまり得意じゃなくて、
小学生の頃は運動できる=かっこよくてクラスの中心だったから
すみっこの方で本読んでるような奴だった。

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ