スポンサーリンク



ガチのダメな人間だった私が人並みの幸せなんて手に入る筈ないのに浮かれてたのか、彼が、ていうか旦那が浮気してた事に全然気が付かなかった

目安時間:約 2分

スポンサーリンク


ガチのダメな人間だった私が人並みの幸せなんて手に入る筈ないのに浮かれてたのか、彼が、ていうか旦那が浮気してた事に全然気が付かなかった

WS000014

939:名無しさん@HOME:2018/01/15(月) 19:13:39.54 ID:0.net
流れぶった切ってごめん
自分語り入っちゃうし、こういう所だとありがちな話だからつまんないだろうから苦手な人はスルーでよろしく

自分は地味で勉強も運動もダメな人間だったのでずーっといじめられてきた。クラスに絶対1人はいるガチのダメ人間だった。
高校に行くと気が小さい癖にグレて更に落ちぶれて、家族からも見放されて卒業する頃に両親と妹からも殴られ、恥晒しだから家を出て行けと言われて以来ずっと一人暮らししてた。

適当にフリーターやってそこそこ稼いで自分1人だけで生きて。
こうやってずーっと1人で生きてこのまま誰にも看取られずに消えてくんだろなーって思ってたら寂しくって普段行かない会社の飲み会に誘われたから行ったら横にいた男の人と仲良くなった。

コミュ障で暗い自分にも気さくに話しかけてくれて人生で初めて男の人とまともに話した。
ぶっちゃけこんな私に話しかけてくるとかこの人気持ち悪いなって思いつつも、他に話せる人いなかったからその人とずっと一緒にいた。

その後から仕事場何となく話せるようになって、その人以外ともちょっとづつ人と関われるようになった。
そんな風に思えるようになったのはその男の人のおかげだったし、なんかお返ししたいなーって言ったら「じゃ結婚を前提に付き合って」って言われてびっくりしたけど勢いでOKして

付き合って1年してから結婚した。

元記事:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1419493107/

続きを読む

スポンサーリンク


この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

スポンサーリンク



 

ページの先頭へ